G Mania

Loading


小型風力発電機
「風レンズ風車」
のウィンドレンズ





LINEで送る

supermoto

これまでは、iGoogleのテーマ変更は「テーマ選択」から行っていましたが、今回新たに、より多くのテーマを選ぶことができる iGoogle テーマディレクトリ が公開せれました。

テーマディレクトリでは、自分のiGoogleへテーマを追加できるだけではなく、テーマの利用者数やコメントしたりできます。

2008y01m17d_052726737

また、Google Code では、自分の作ったテーマをアップロードできます。これから、いろんな作者の様々なテーマがアップされるのは楽しみですね。すでにいくつか新しいテーマあがアップロードされています。

ご利用はこちらからどうぞ。

iGoogle テーマディレクトリ 

情報元:Google Code Blog: iGoogle Themes API

関連ページ

Tag:

関連リンク

その他の記事を読む

同じカテゴリーの記事:iGoogle

Comments

  1. フジキセキ said:
    18 1月 8:56:47

    早速新しい2つテーマを試してみました。
    新しいテーマを選択したらいきなりiGoogleの裏側が出てきてビックリ!
    今朝確認したらテーマを変えたiGoogleのtabを普通に使えるようになってホットしています。
    (^^)

  2. 管理人 said:
    18 1月 10:15:20

    igoogleの裏側って気になります。もう見れないのですね^^;

Add A Comment